2020年11月7日土曜日

第56回 西小学校運動会

 西小学校保護者のみなさま

本日、第56回運動会が開催されました。

開催のメールが届いた後に雨が降り始め、どうなることやら心配になりましたが、児童みんなの日ごろの行いのおかげで、運動会が始まったら雨も上がって無事に開催できました。



徒競走は6年生のみの雨プログラム


国旗、校旗掲揚



応援合戦 応援団も児童も大きな声で応援しあっていました。



6年生の団体競技 迫力のある演技でした。

新型コロナウィルスの影響により、短縮プログラムの更に短縮雨プログラムで開催されましたが、お集まりいただいた保護者に自分の最高の演技を見せようとする児童の皆さんの頑張りに胸が熱くなりました。
併せて、約2週間の短い練習でこのように立派に演技できるよう指導していただいた教職員の皆様、学習支援に来ていただいている大学生の皆様ありがとうございました。

副会長 坂本