2020年11月19日木曜日

文化講習会(の代わりの)マスクキット配布のお知らせ

 西小学校保護者のみなさま


10月17日に当ブログでお知らせし、募集しました文化講習会(の代わりの)マスクキット配布をおこないました。

11月17日(火)に、子ども便にて、70名の方にマスクキットを配布しました。

お申込みいただいた皆さま、ありがとうございました。

希望者多数のため、抽選とさせていただきました。

ご了承のほどお願いいたします。


文化委員会 活動グループ


文化委員の皆さま、配布作業ありがとうございました。

配布のありましたご家庭では、お子さんと一緒にマスク制作してはいかがでしょうか?

なお、子ども便の封筒につきましては、返却していただきますようよろしくお願いいたします。(返却要領については、6月11日に掲載してますのでご覧ください)


副会長 坂本