2021年4月3日土曜日

令和2年度・3年度 新旧役員顔合わせ

 西小学校保護者の皆さま


本日、令和2年度・3年度の新旧役員顔合わせを行いました。

新役員さんは総会が行われるまでは「候補」ですが、スムーズな引継ぎを行うために実施されました。



令和2年度は新型コロナウィルス感染症のため、学校行事が中止若しくは変更になり、引継ぎ事項も限定的となりましたが、円滑な会議になりました。

コロナウィルスの動向は依然流動的で、令和3年度もどのようになるかはわかりませんが、新役員さんが安心して活動できるよう旧役員としてサポートしていきます。(私は3年度も引き続き活動させてもらいますが・・・。)

副会長 坂本