2019年10月26日土曜日

第2回一中校区役員会

第2回一中校区役員会が、10月26日(土)午前10時から一中会議室にて開催されました。

西小、箕面小、一中の三校PTAによる役員会です。


三校のPTA会長の挨拶、三校の校長先生方のご挨拶に続き、今回の議題について話し合われました。

議題は、次のとおりです。
1、今年度・一中校区教育懇談会について
2、来年度・一中校区教育懇談会について

特に11月16日(金)に開催されます一中校区教育懇談会の準備状況や当日の役割分担について確認が行われました。

また来年度の一中校区教育懇談会の講師選定についても、意見交換が行われました。

出席された役員の皆さん、お疲れさまでした。




今年の一中校区教育懇談会は、
一般財団法人 日本ペップトーク普及協会より 土田政代さんを講師としてお迎えして、
「ペップトーク」についてお話をしていただきます。

令和元年 11月15日(金)午前10時より 一中 多目的室で開催の予定です。
皆様のご参加をお待ちしています。



次回の役員会(第3回一中校区役員会)の開催は、現在のところ未定です。


副会長 小川