2018年10月9日火曜日

PTA第5回運営委員会

10月4日(木) 10時から、第5回 運営委員会が行われました。

はじめに会長挨拶のあと、各委員からの報告がありました。その後、校長先生から特に以下のようなお話がありました。

・今年度は、熱中症対策のため日程変更などでご迷惑をおかけしましたが、来年度から運動会を春、修学旅行を秋、に行うことになりそうです。

・西小でインフルエンザが流行っており、学級閉鎖も出ています。

・10月28日(日)には地域運動会が開催されます。 後日、回覧が配布されるので見ていただいて、是非、ご参加ください。

・11月に教育懇談会が開催されますが、来年度の教育懇談会で取り上げて欲しい講演などがありましたら、是非、ご提案ください。

・PTA室の印刷機が入れ替わりました。

委員の皆さん、大変お疲れ様でした。


書記 入谷