2018年9月7日金曜日

PTA第4回運営委員会

9月6日(木) 10時から、第4回 運営委員会が行われました。

はじめに会長挨拶(校内女副代読)のあと、各委員からの報告がありました。その後、二学期最初ということもあり、校長先生から夏休み中のお話などがありました。特に以下のようなお話がありました。

・夏休み前から始まった箕面市の熱中症対策の関係で、水泳学習が無くなったりと色々ご迷惑をおかけしました。

・運動会の日程変更のため、開催日が重なった幼稚園、保育園の方々には、大変申し訳ありません。出来る限りの対応策として、一中と連携して駐車場の確保をさせて頂きます。

・参観と懇談の日程も変更になりました。

・9/4の台風の際には、西小に避難所を開設しました。

・教頭先生が夏休みに怪我されましたが、全体でカバーしていきますので、ご安心ください。

委員の皆さん、大変お疲れ様でした。


書記 入谷