2022年3月8日火曜日

あゆみ№180号が配布されました

 西小学校保護者のみなさま

いつもお世話になります。

本日(3月8日)あゆみ№180号が配布されました。

表紙に6年生の修学旅行の写真が掲載されているので、今回は文面のみの投稿になります。

今回は6年生の卒業記念号となり、卒業生一人一人が自分の自分の好きな漢字とその理由が掲載されています。

かく言う私の長男もまもなく卒業を迎えます。早かったような、色々あったような沢山の思い出とともに西小学校を卒業していくと思うと、少し感慨深い気持ちになります。特にこの2年間はコロナに翻弄されてきましたが、無事卒業式を迎えられるよう願うばかりです。

副会長 坂本