2018年7月3日火曜日

西小校区活動 ザ☆バザ~る

7月1日(日)に、西小学校で西小校区青少年を守る会が主催する、社会を明るくする運動「ザ☆バザ~る」が開催されました。

体育館で開会式が行われた後、「社会を明るくする運動」のDVD上映会があり、それぞれの活動の大切さを学びました。

その後、体育館・体育館前通路・児童玄関前・運動場でそれぞれ、西小の先生方や同窓会、青少年を守る会、各子ども会、PTAコーラスなどから、色々な食べ物やゲームの出店があり、多くの子どもたちが最後まで楽しんでいました。

PTA役員は、青少年を守る会が出店されたうどん屋さんのお手伝いと警備のお手伝いを行いました!

暑い中、皆さん、お疲れ様でした。





副会長 西川