2018年6月9日土曜日

第一回専任委員会と第一回体育館清掃

5月30日(水)PTA室にて、文化委員会サークルグループ主催の第一回専任委員会が開催されました。

PTAサークルの代表者と教頭先生にお越しいただき、日頃の活動の報告や活動費の受け渡し等を行いました。

どのグループもまだまだメンバーを募集中ですので、皆さん気になるサークルがあれば是非連絡を!との事でした。

また6月8日(金)には、サークルグループと各サークルの皆さんで第一回体育館清掃を行いました。

日頃、掃除の難しい倉庫も中身を外に出し、埃を落として綺麗になりました。

サークルの皆様、お天気が悪く蒸し暑い中、本当にお疲れ様でした。






文化委員長 北村