2021年10月29日金曜日

文化講習会「クリスマスリース講座」を開催しました

 西小学校保護者のみなさま

10月28日(木)に文化講習会

「クリスマスリース講座」を開催しました。

今年は感染症拡大防止の観点からZOOMによるオンライン開催となりましたが、60名の方にご参加いただき、素敵な講師のもと可愛いクリスマスリースをつくりました。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。





当日参加できなかった方や、作り方をもう一度確認したい方に向けて作り方マニュアルを作成しました。こちらからご確認ください。
クリスマスリース作りいかがでしたか?
楽しんでいただけたら幸いです。
副会長 坂本