2018年5月18日金曜日

一年間ありがとうございました!




・・・PTA活動をとおしての一年を振り返って・・・

お陰さまで無事任期を終え、次年度の役員の方々にバトンタッチできました。
皆さまにはお礼を申し上げます。
こうして日々、子どもたちが安心して学校生活が送れる環境は、ひとえに校長先生をはじめ教育現場の先生方、保護者、ならびに地域活動に積極的に参加いただいている方々によって支えられています。
子どもたちだけでなく私たち保護者もPTA活動を通して、先生方や地域の方々と交流を深めることができ、大変有意義な1年でした。
これからも西小学校と地域全体が和気あいあいとした場所であってほしいと思います。
引き続きPTA活動をよろしくお願いいたします。

会長 阪田守啓


PTA活動には、今年度初めて関わらせていただきました。活動を通じて、親同士の知り合いも増え学校や先生とも、より身近になりましたので、子どもたちもなんだか嬉しそうでした。
一年間、本当に様々な活動があり、役員、委員、係、そして教職員の皆さんが、時間を作って活動していただいているのを知り、感謝の気持ちでいっぱいです。
これらの活動は、「西小PTA活動ブログ」に掲載しておりますので、ご覧いただければ
嬉しく思います!

副会長(ホームページ・ 一中担当) 多田良隆


この一年、青少年を守る会を中心にPTA活動をさせていただきましたが、沢山の方々とも交流ができ、楽しく活動することができました。
そして何より、先生方をはじめ、こんなにも多くの地域の皆さんが、子どもたちを見まもっていただいてるということに、心から感謝申し上げます。
一年間お世話になり、ありがとうございました。

副会長(守る会地域担当) 門浦智


校内の仕事が務まるのか、緊張と不安でいっぱいでしたが、仲間に恵まれ、皆さまに支えていただきながら活動することができました。
又、先生方や地域の方々と接する機会も多く、様々な場面で子ども達が守られていることを知り、感謝の気持ちでいっぱいです。
1年間ありがとうございました。

副会長(校内担当)大平幹子


1年間ありがとうございました。
役員、委員の方にも恵まれ、校外担当だったので、他校の方とも交流ができ、楽しく笑顔で過ごすことができました。
先生方にも大変お世話になりありがとうございました。

副会長(一中・連P担当)平松恭子


守る会の担当としてPTA活動に携わった1年でした。何も分からず、初めての事が多々有りましたが、役員の皆と楽しく新鮮な経験が出来てとても有意義でした。
子どもたちのまわりでこれ程の方々が協力しあってるのを知る良い機会にもなりました。
感謝の思いでいっぱいです。
皆様1年間ありがとうございました。

副会長(守る会担当)坂田祐子


役員を通してたくさんの皆様に助けられた一年でした。
わからないことばかりで迷惑をかけてしまいましたが、色々な活動や行事に参加させていただき、とても内容の濃い一年間を過ごせました。
ありがとうございました。

書記(一中担当)西田梢子


役員を引き受けた当初は想像もつかないほど、この一年がとても早く感じました。
知らないことばかりでしたが、まわりの方々のご協力により色々な体験をさせていただきました。
先生方、地域の方々、保護者の皆さまとのつながりの大切さを感じた一年となりました。
本当にありがとうございました。

書記(守る会担当)谷垣広美


私に役員がつとまるのか不安でしたが、他の役員、委員の皆さんのおかげで楽しく活動することができました。行事や活動を通して、たくさんの方々に子どもたちが見まもられていることも実感することができました。
1年間ありがとうございました。

会計(一中・守る会担当)佐藤晶子